SSブログ

姿勢美人・デコルテ美人を目指しましょう!

- | 次の10件

デコルテ いぼ [デコルテ いぼ]

デコルテにブツブツガできてしまった時は、ニキビ以外にいぼの可能性もあります。

ニキビならば自宅でケアすればいいです40代ぐらいでできる加齢性イボの場合は、即刻皮膚科に行きましょう。

撃退法としては病院行くしか今の所無いようです。もしくは放置・・・


あある程度歳をとると人目を気にしなくなりがちですが、治療することで他の病気が見つかったり、何かほかが悪くてそれに合併症でできていたりするので、放置しないでしっかりと治療しましょう。


主婦として急がしそうにしていても旦那さんやお子さんが見つけたらちゃんと病院に行くように説得しましょう(・∀・)b健康が崩れると何もできません。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デコルテ しわ [デコルテ しわ]

デコルテのしわって年齢だけで出るんじゃないようです。


顔にラインが入るように、気づいたらデコルテにしわが目立っていたなんて人もいるようです。

原因はいまいち解明されていませんが、対策としては女性がお肌のお手入れをするように、顔と同じ肌なのでデコルテや首にもついでに付けるとかなり変わってきます(・ω<)☆




完璧に無くすよりも、まずは目立なくするためにクリームなどで潤いを与えると、即効性が高いです。

高価なものでなくてもハンドケアなど今まで使って使ったもので十分ですが、芸能人や女優さんが使っている製品は効果ありそうですが、それなりの値段がするので重要視するのはヒアルロン酸などの潤いを与える成分です(・∀・)b
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デコルテ 湿疹 [デコルテ 湿疹]

デコルテに湿疹のようなものができてしまいました。

かゆいという事はないので、イボなのかなと思ったりしましたが、原因を調べて見ると、免疫力低下で湿疹が起きていたようです。

背中や胸元に何かできたら心配になりますよね、病院に行くのが一番いいです。


デコルテ美人は夏を制します(・ω<)☆
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デコルテ リンパ [デコルテ リンパ]

デコルテのリンパマッサージってなんであんなに痛いのでしょうか?

鎖骨の中心を簡単に自分でマッサージするだけでも続ければ効果があり、女性は特に老廃物を流しキレイなデコルテを出すことで女性らしくセクシーになりますよね。

脂肪を胸などに流す方法でダイエット効果や代謝が上がるようなので、自宅もできるデコルテのリンパマッサージの本も売れています。


体内の水分循環を促し、身体のラインを強調することで男性視線も集まります(*´艸`*)オスススメです
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デコルテ にきび [デコルテ にきび]

デコルテにデキてしまったにきび、大人になってから出来る人が多く、一緒に胸元にもできてしまう人も多いです。

女性の場合は生理前、男性は男性本ルモンがにきびのできやすい成分を分泌し、更にホルモンバランスが崩れることで身体中のいたるところににきびがデキてしまいます。

予防する方法として、普段からのお手入れをちゃんとしておくことです、化粧水、保湿クリーム、乳液を塗り、保湿してあげることで毛穴に皮脂が詰まりにくく、にきびだけではなく、肌のトラブル自体が起きにくくなりますし、普段の生活でも肌がプルプルなのはポイントが高いのでおすすめです(・ω<☆



皮膚科に行って薬などで治す方法もありますが、僕個人的には薬があまり好きでないので、身体の事も考えると、よほど酷い時の特効薬ぐらいに留めておきたいなと思います(^_^;)


不調の時などにもバランスが崩れやすく、友人の看護師は夜勤をやめたらみるみる肌がキレイになりました、そういった理由の場合もあるのに驚きました(´・ω・`)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デコルテ 吹き出物 [デコルテ 吹き出物]

デコルテの吹き出物ってかなりストレスになりますよね、男性でも処世でも背中と胸元はセクシーな部分なのでいい感じに出すと女性らしさや、男性らしさがアップします。

年齢的なのものと言っている友人がいましたが、できていない人もいるのに、年齢的なものというのはおかしいですよね、克服するためにはまず、吹き出物は大人ニキビと同じということを知ってください。


そして外的要因のシャンプーやボディーソープが強力すぎて吹き出物の原因になってないか?内的要因では自分の周辺の変化を見直し、ストレスの原因になっているものを解消か克服、できなければ定期的に発散してストレスを溜めないようにしましょう(・∀・)b
IMG_0251_R_R.PNG

僕は愛犬と遊ぶのがストレス解消です♪

IMG_0251_R_R.PNG
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デコルテ ぶつぶつ [デコルテ ぶつぶつ]

デコルテにぶつぶつができてしまったら、男女ともにセクシーの象徴とも言われる場所なのでオシャレが楽しめなくなってしまいます。(◎_◎)

炎症してしまうと厄介ですが、まだ白ニキビ状態のぶつぶつなら早急に対応すれば意外とキレイに治ります。

背中や胸元の対処方として、一番安価で手軽に出来る方法は生活食生活や睡眠時間、そしてニキビケア製品です、自宅でできるので病院などに通うより時間もかかりません。

しかしそれと同様に外的要因であるボディーソープなどを無添加なものに変えるということもやっていきましょう(・ω<)☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

デコルテ ケア [デコルテ ケア]

デコルテって胸のことなんですが、胸元が綺麗な人って魅力ありますよね(・∀・)b

ケアの方法は顔などと変わらないようで、僕も化粧水を浴びせて乾燥肌対策をしています。

保湿をすることで肌トラブル自体が起きにくい健やかな肌になるの意識して行きましょう♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。