SSブログ

姿勢美人・デコルテ美人を目指しましょう!

デコルテ ふっくら バストアップ [デコルテ]

デコルテをふっくらさせるにはバストアップするのが一番正統派ではないかと思います。

体質的にガリガリで脂肪が寄せられない人でも、おっぱいはずしの方法なら、ふっくらした胸元を手に入れることができるのではないでしょうか。

まずはやり方ですが

+─────────────────────────────+

1.おっぱいはずし
おっぱいの靭帯をはずしていくストレッチです。方法は脇から中央に向かって筋肉から脂肪をはがすような形で少しずつマッサージしていきます。最初はどこが靭帯なのかよく分からないと思います。つかんで痛いと思った場合は筋肉などの恐れがあります。力を入れずに軽く外すような形でマッサージしていきましょう。


2.おっぱいゆらし
おっぱいを持ち上げて1秒間に3回ほど揺らすようにそれを10秒程続けます。強く揺らさなくても大丈夫です。揺らし方で胸の大きさが変わってくるそうなので、間違った揺らし方をして反対に小さくならないよう注意が必要です。

+─────────────────────────────+

この2つです、結構簡単ですよね、ただこれをする時にこのふわふわマシュマロのバストへ大変身(*´ω`*)男性の視線を釘づけに(*ノωノ)【マシュマロ ビーアップ】100gを付けると効果があったとの声が多かったです


相乗効果があるんでしょうね(*´艸`*)

特におろ上がりがオススメですし、自分でやりにくい場合は、旦那に手伝ってもらったという人もいたので、相談してみるといいかもしれません。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。