SSブログ

姿勢美人・デコルテ美人を目指しましょう!

デコルテ [デコルテ]

デコルテとはなかなか聞き慣れない言葉の人も多いかもしれませんが、胸元のことです。

由来としてファッション用語のデコルテは肩や襟首を露出したという意味で、デコルテ美人はこの女性らしいラインがきれいな人の事をいいます。

なのでデコルテがブツブツだったりしたら女性らしいラインである、胸元や鎖骨、襟首などがでせなくなってしまいます。

マッサージなどでキレイになる場合もありますが、ニキビなどのブツブツができている状態ならばデコルテ用のスキンケアを使ってキレイにした方が賢明です。


ドレスなどで露出すると女性らしさがグッとますデコルテは常にキレイにしておきたいですね(・ω<)☆
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。